年代が違うせい?

Posted by in 未分類

カラオケに久々に行くことになって、吐息のニオイに悩む人にバラの香りのサプリがいいよと友達が言っていたのを思い出しました。

そもそも、後輩とは歌う内容が変わってしまって、なかなか集中できなくて。
暗いような歌はしらけてしまうし、だからといってお笑いを狙うという私はキャラじゃない。
その分野は男性陣に任せるとして、自分はどの程度分かるだろうと考えてみました。
このところ聞いていないと思ったのでさっぱり分からない、でも今更覚えられません。

まず年齢相応でいいかな、と思っていればいいかなとも思っていたのです。
それ自体会社関係のことだったこともあって、普段からがものを言うと思ったのです。

準備じゃないけど、気になっているのが口臭の問題ではありました。
だからこそ普段から気を付けないといけないし、カラオケなら尚更気になることでしょう。

見たことがあったのは、口臭対策サプリのことでしたが、どんな香りなんだろう。
強烈じゃないといいと思いつつ、バラの香りサプリなんてほのかでいいといえる。

毎日必要なものだけど、カラオケなら尚更気になるので、香水じゃきつすぎるとも言えるのでした。
バラの香りサプリといっても、口臭さえ気にならなきゃいいので、結構種類はあります。

どれがいいか迷うのでしたが、ある時後輩が新曲の話をしていてちょっとビックリ。

そこでどんな感じか聞くと恋愛ソングだったのでしたが、下手な歌で詮索されたくはないと思ったり。
カラオケも心配になってきましたが、まずは口臭もきちんとしないと気になるのでした。

それにおしゃれかもと思ったので、それが話題まではいかなくても私だけでも臭いを気にしないならいいかな。