本当にバストアップできるのか?と思いました。

Posted by in 未分類

私がバストアップクリームに興味を持ったのは10代後半でした。
初めての彼もできましたが、自分の胸にどうしても自信が持てませんでした。
「ド」がつくほどの貧乳でした。
彼にも男友達にもよくからかわれていました。

今までクリームは、マッサージが面倒な気がして使用したことがなく、バストアップに効果があると聞いた鶏肉を食べたり某有名なサプリメントを試していましたが私にはあまり効果がありませんでした。
ネットで色々と探していたところボルフィリンクリームをよく目にしました。
でもクリーム、、、。と思いながらダメ元で購入し、毎日こまめにクリームをたっぷり使いながらマッサージしました。

クリームがとてもなめらかで伸びがよく、匂いも気に入っておりましたのでそれも毎日続けられたポイントだと思います!
クリームのおかげでバストがしっとりふわふわに☆
そして待望のバストアップ!!
今のところ3センチですがまだまだ期待しています!!

最初はクリームを毎日塗るということが面倒だなぁと正直思ってました。
でも逆を返せば、塗ってマッサージするだけでバストアップしてくれるなんて夢みたいです!!
サプリを飲んだりするのは成分を気にしたり、体に合わなかったらどうしよう、、、なんて思い、かなり成分から調べて納得してから購入していました。

ボルフィリンという成分をよく目にしましたので、調べてみたところ、脂肪を増加させその場に固定するとのこと。
私はずっとやせ形でどんなに食べても脂肪があまりつかない体質なので私みたいな体質のバストアップには最適だと思いました!
沢山成分を見て調べるのもおっくうになってしまいそうでしたが、ボルフィリンと出会えてよかったです☆