長年の悩みが解決?

Posted by in 未分類

十代の頃、今ほど脱毛サロンが流行っておらず、そもそもお金のない学生だったため、毛の処理は専らカミソリと毛抜きで済ませていました。
そのため、毛穴が開いてしまい、黒ずみが気になるようになってしまいました。
ピーリングやスクラブではとれない黒ずみ、ざらつきに、悩んでいました。
せっかく毛を処理しても、黒ずみがあるのでは…と。そこで何か改善できるものはないかと思い、こちらのトラネキサム酸配合の美白クリームを購入しました。
毛の処理をした後に塗りました。保湿効果もあり、塗った後は肌がスベスベでしっとりしました。
毛穴の開きも小さくなっていくかんじがして、肌がワントーン明るくなったというか、黒ずみもあまり気にならなくなりました。

トラネキサム酸は女性特有の悩みである肝斑に効くそうです。
肝斑があるだけで老けて見えてしまったり、コンシーラーで隠せない場合もあります。
最近では美容皮膚科でのレーザー治療もありますが、やはりそういったプチ整形のような治療を受けるのに抵抗がある方や、費用が用意できない方もいると思います。
昔から紫外線は女性の美の天敵とされていますが、シミやそばかすを予防し、明るく輝く美肌を手に入れるには、
やはり日頃の日焼け止をつかった紫外線予防と、浴びた後のアフターケアが、大事だと思います。
トラネキサム酸や、ビタミンC誘導体など美白効果が高いクリームなどを使って、日頃からしっかり保湿をしてあげるのがと良いと思います。