美活for婚活

うまい誘い方

Posted by in 未分類

口臭・加齢臭が気になるなんて、ちょっと人前で相談するのは・・・難しいですよね(笑) 実は久しぶりに気になる人が出来たんですけど、それなりの年齢も関係してか、口臭・加齢臭が気になるよ…read more

0

試してみよう

Posted by in 未分類

私は長年二重まぶたに憧れていました。現在プチ整形などをされている方は多いと思いますが、私は二重にはなりたいけれど、怖いという気持ちも同じくらいあり、色々と二重になれる方法を探してい…read more

0

年代が違うせい?

Posted by in 未分類

カラオケに久々に行くことになって、吐息のニオイに悩む人にバラの香りのサプリがいいよと友達が言っていたのを思い出しました。 そもそも、後輩とは歌う内容が変わってしまって、なかなか集中…read more

0

眉毛が薄い悩みからやっと解放

Posted by in 未分類

規則が厳しい学生時代に一番悩んでいただことは、何故世の中に眉毛が濃くなる薬が出回っていないのかということでした。規則故にメイクをすることができなかったため、学友は皆、自身の眉毛を上…read more

0

クリームが嫌い

Posted by in 未分類

暑いと気になるのはやっぱり紫外線だと思うのだけど、クリームが嫌いな私。 大体、クリームはムラになってしまうと感じるのだけど塗り方なのかなとも思う。 休みの日に気分よくショッピングし…read more

0

病気が改善されたら嬉しい!

Posted by in 未分類

胃腸がとても弱かった、我が家の犬。 胃腸炎を起こして下痢や軟便をすることもしょっちゅうで、 ひどい時は嘔吐や血便の症状も出ていました。 たいてい朝起きて元気がない、すると朝ご飯に見…read more

0

綺麗になれるなら体験したい

Posted by in 未分類

2店舗体験したのですが脱毛効果のあるサロンには長く通い続けたいと思いました。最初のイメージでは脱毛サロンは自分の身体を見せてるので恥ずかしさもありましたが親切に話しかけていただき緊…read more

0

自信がない人でもできる

Posted by in 未分類

私は大学生の頃アパレルのバイトの他に高収入のメールレディの仕事をしていました。メールレディは空いている時間に男性とサイトを通してメールする仕事なのですが、簡単そうに見えて意外に大変…read more

0

覚えるまでが大変

Posted by in 未分類

私は、企業の健診の仕事をした事があります。仕事の内容は、アルバイトだったので、ひたすら血圧を測定しました。電動式の血圧計では無く、手動式の血圧計で測定しました。時給もよく、3時間く…read more

0